2024年01月29日

原作曲げます、視聴率のためならば❗



こんばんは。

漫画家さん虹の橋を渡ってしまいましたね

このテレビ局にドラマを制作する資格はないと思いますm(。≧Д≦。)m(ToT)

このテレビ局は漫画の原作を曲げさせますからね

スマイルアップタレント主役だとしょっちゅうです(*`Д´)ノ!!!

虹の橋を渡ってしまった漫画家を死なせる原因を作ったのはテレビ局です(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

俳優ではありません

漫画家さんも印刷する会社を選ぶべきです(*`Д´)ノ!!!

テレビ局とズブズブですからね

漫画家さんのご冥福をお祈りいたします

生きたかっただろうし、冷たかったでしょうにm(。≧Д≦。)m(ToT)


悔しいです零船ちゃんは。

娘たちも泣いていますm(。≧Д≦。)m( ;∀;)(ToT)



同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事画像
傷心して帰国、バラりんが(涙)
ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか?
背伸びしてギャンブルで自分沈没
セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です
地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然
同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事
 傷心して帰国、バラりんが(涙) (2024-05-05 08:05)
 ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! (2024-04-12 21:52)
 ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか? (2024-04-01 00:38)
 背伸びしてギャンブルで自分沈没 (2024-03-23 23:40)
 セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です (2024-03-16 08:46)
 地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然 (2024-03-14 22:41)

Posted by 零船ちゃん at 21:50│Comments(2)そりゃあ、ないわ
この記事へのコメント
テレビ局のしらじらしいコメント
めっちゃ腹立たしい。
特に好きとかでもないですが
いじくったのにドラマ面白くなくて
一話で観るのやめました。
まぁ、大抵はドラマ化しても
原作の漫画に勝る物が出来てないと
思いますが…。
図太いテレビ局に繊細な作家さんが
太刀打ち出来るとは思いません。
まだたくさんの物を創り出せたと
思うと残念です。
Posted by うふふうふふ at 2024年01月30日 08:24
うふふさん、おはようございます。

コメントを有り難うございます。

悪夢なテレビ局なのでまぁ散々ヤっています❗映画で言うなら永遠の0と関ヶ原ぐらい違います

永遠の0は何とか最後まで妻はがまんして見ていましたが、6ヶ所脚色大げさして原作とは違う。

関ヶ原はタレントも悪いがどこ向いて制作したんですか?って、妻は2分と持たず映画館を出ました

驚きましたけど、妻や娘たちの視点が恐ろしい位同じで零船ちゃんも同じでした(涙)(泣)

原作はネジ曲げちゃダメ⤵

何のための原作です(*`Д´)ノ!!!
読売もネジ曲げますから、同罪ですが。

漫画家さんは妻と同い年なので残念です

漫画家さんにはドラマ協力したら次はアナタですよm(。≧Д≦。)mって

言われてしまいますから気をつけてください

このいたましい出来事を忘れることがないように。

このテレビ局にはドラマを作る資格はないと思いますm(。≧Д≦。)m( ;∀;)
(`Δ´)しかない❗
Posted by 零船ちゃん零船ちゃん at 2024年01月30日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原作曲げます、視聴率のためならば❗
    コメント(2)