2021年11月24日

慈恵病院のニュースに妻涙!

今月、慈恵病院では大変な問題となった内密出産。


紐解けば、妊娠させた男がラインをブロックし逃げたと書いていた。


また野郎のヤリ逃げかと怒り心頭になった。


娘を持つ親なので許せないことこの上ない(怒)


そして男の親も親(怒)

責任取れないならヤるな、防御はしろよ礼儀やぞ。

お互いが妊娠につながらないようにする防御(コンドーム)は礼儀やな。


こんなにヤりたがる野郎がゾロゾロゴキブリみたいに存在するのには驚きを禁じ得ない(怒)


責任取れないんならヤるな!

慈恵病院のニュースに妻涙!


生まれてきた赤ちゃんとママさんの幸せを願って

同じカテゴリー(母の誓い)の記事画像
穂蓮ちゃんトリ生初のわがまま発動、さみしいんだもん(穂蓮ちゃん心の声)
強く笑顔をたやさずに、自分を大切に
人生半世紀、零船ちゃん妻のお誕生会❤
次女帰国、心がステンドグラスな3人娘たち(涙)
置き去り死の赤ちゃん、二時間も気づいてもらえず
お盆にはクルマのオモチャを下げてお父さんを呼びたい❤
同じカテゴリー(母の誓い)の記事
 穂蓮ちゃんトリ生初のわがまま発動、さみしいんだもん(穂蓮ちゃん心の声) (2024-03-20 22:11)
 強く笑顔をたやさずに、自分を大切に (2024-01-19 01:12)
 人生半世紀、零船ちゃん妻のお誕生会❤ (2023-11-19 12:37)
 次女帰国、心がステンドグラスな3人娘たち(涙) (2023-10-05 10:22)
 置き去り死の赤ちゃん、二時間も気づいてもらえず (2023-08-28 00:43)
 お盆にはクルマのオモチャを下げてお父さんを呼びたい❤ (2023-08-14 13:49)

Posted by 零船ちゃん at 10:51│Comments(0)母の誓い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慈恵病院のニュースに妻涙!
    コメント(0)