2023年02月16日

偉くなったらこうなるのか?疑問符❗



こんにちは。

わが家に残る娘たちとお手伝い先農家さんも心配している被災地の余震問題と救出問題は就寝時まで見守っております

明後日18日には次女と次女補佐役が被災地が後方支援に向かいます

戻って来るのは三女と四女です。

無事に帰国するまで零船ちゃんは待ちます

さて話を変えて、今年は東日本大震災が起きて12年目にです(。>д<)(。>д<)(。>д<)

末っ子が東日本大震災の時にブルーインパルスの隊長だったワットさんが小牧だね❗って。

渡部琢也さんの事です。

室内で何ができるんやか?疑問符がついた末っ子です

入間は女性、アトはオヤジっぽい?

那覇の高石さん位かな?

風雲急を告げる‼って

戦闘機と写るその姿…

目をひいたそうです❗

小松はアグレッサー事故起こしておいて人が変わらないズサン極まりない‼


自分から退け‼って末っ子激怒

顔すら見たくないようです‼

那覇以外は空幕と同じで平和ボケしてる証拠‼って(`Δ´)心頭です‼


零船ちゃんも少し前高石さんをググりましたがそういうことか‼って

空将補の方々室内撮影は少し考えるほうがいいかもだよ‼

危機感が伝わってこないから


同じカテゴリー(母の誓い)の記事画像
穂蓮ちゃんトリ生初のわがまま発動、さみしいんだもん(穂蓮ちゃん心の声)
強く笑顔をたやさずに、自分を大切に
人生半世紀、零船ちゃん妻のお誕生会❤
次女帰国、心がステンドグラスな3人娘たち(涙)
置き去り死の赤ちゃん、二時間も気づいてもらえず
お盆にはクルマのオモチャを下げてお父さんを呼びたい❤
同じカテゴリー(母の誓い)の記事
 穂蓮ちゃんトリ生初のわがまま発動、さみしいんだもん(穂蓮ちゃん心の声) (2024-03-20 22:11)
 強く笑顔をたやさずに、自分を大切に (2024-01-19 01:12)
 人生半世紀、零船ちゃん妻のお誕生会❤ (2023-11-19 12:37)
 次女帰国、心がステンドグラスな3人娘たち(涙) (2023-10-05 10:22)
 置き去り死の赤ちゃん、二時間も気づいてもらえず (2023-08-28 00:43)
 お盆にはクルマのオモチャを下げてお父さんを呼びたい❤ (2023-08-14 13:49)

Posted by 零船ちゃん at 15:11│Comments(0)母の誓い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偉くなったらこうなるのか?疑問符❗
    コメント(0)