2023年11月18日

松島基地簡単な注意とシャンシャン問題(*`Д´)ノ!!!



おはようございます

トンだ情報が入ってきて零船ちゃん妻が怒り心頭になってしまいました

ダメだ松島基地はm(。≧Д≦。)m(*`Д´)ノ!!!

電話取った相手もふーんふーん、それがなに?注意するから切るね?

そんなんよ(*`Д´)ノ!!!m(。≧Д≦。)m

びっくりしました(*`Д´)ノ!!!

零船ちゃん妻が黙るわけがないっ❗

末っ子といっしょにいたからね

簡単に注意を受けてシャンシヤンしたんですよ❗

そしてほぼ反省なしで訓練には出ているようです

零船ちゃんの娘の心にキズを入れておいて簡単な注意でシャンシヤンするとはなぁ(*`Д´)ノ!!!m(。≧Д≦。)m

驚き過ぎて零船ちゃんは言葉を失いました

末っ子の憎悪は膨らんでいつ爆発するか?

おっかない限りです(涙)


一方、江尻さんのサイン色紙をもらった再生不良性貧血の娘ちゃんのお母さんも抗議電話を入れてくれています❗

飛行班長=子供が嫌い

これがレッテルになって悲しいのはジャッキーさん、ゴンさん、ダンナさんの子供が大好きチームの歴代飛行班長です(*`Д´)ノ!!!


許していいこと悪いことがあります

筑城基地の航空祭や新田原基地の航空祭があるから…ってなんなの?

後から悪い虫が如くゾロゾロでるはなしに末っ子の心は憎悪が膨らみ続けてかわいそうでなりません(*`Д´)ノ!!!

末っ子の側から離れない穂蓮ちゃん零船ちゃん妻に代わりしっかりママしているのが救いです

松島基地での簡単な注意にシャンシヤン問題(*`Д´)ノ!!!怒り心頭です零船ちゃんは許しません❗許してなるか❗


同じカテゴリー(零船ちゃんの思い)の記事画像
デイズの白納車、新しい零船ちゃんの相棒です
8ニン姉妹でがんばります❗
惇心じゅんなちゃん遂にママへ昇格
かなとママ、寝相が悪い❗布団をはぐる悪い癖
のしっと母の日画像で誰が校内グランプリ?
作ってみたいお料理筆頭に芋煮❗汁物は大事
同じカテゴリー(零船ちゃんの思い)の記事
 デイズの白納車、新しい零船ちゃんの相棒です (2024-05-18 00:55)
 8ニン姉妹でがんばります❗ (2024-05-17 00:07)
 惇心じゅんなちゃん遂にママへ昇格 (2024-05-03 03:25)
 かなとママ、寝相が悪い❗布団をはぐる悪い癖 (2024-04-20 21:23)
 のしっと母の日画像で誰が校内グランプリ? (2024-04-19 15:10)
 作ってみたいお料理筆頭に芋煮❗汁物は大事 (2024-04-15 00:32)

Posted by 零船ちゃん at 10:52│Comments(0)零船ちゃんの思い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島基地簡単な注意とシャンシャン問題(*`Д´)ノ!!!
    コメント(0)