2024年04月10日

零船ちゃんの静かな日常は終わる❗爆睡は可愛いんだが(涙)



遅くなりました。

末っ子が学校へ通学開始となりました。

かなとママとは違う学校になりましたが最高学年の3年生です

10冠のかかる年内の頂上決戦。

惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズ、穂蓮ちゃんの8ニン姉妹で10冠を目指します


七夕頂上決戦1年前は惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズが初戴冠をいただきました☺

穂蓮ちゃんがたまごを1つしか産み落とせなかったため、別棟にいた6ニン姉妹が頑張ってたまごを生んでくれました

6ニン姉妹改め惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズです

今朝もモーニングオンラインがきていました☺

穂蓮ちゃんはぴとっと寄り添い、のしっと腰をおろし、ささっと末っ子にあわせて小走りするようです❗

大好きなんだね末っ子が。

惇心じゅんなちゃん率いるキングシスターズのみんなも末っ子が大好き♥❤

これから父の日頂上決戦に向けて来週末から試作に励みマス❗

夕方親父が北海道から帰宅して、いそのかづおのラーメンを買って来ました

3人でひとふくろを分けます。

他に山頭火、よし乃、まつ笠、六角家、吉山商店もありました。

わが家は娘たちの頭数が44人おりますので大変です

いつ食べるか知りませんけども

わちゃわちゃするんだよ

静かなのは食べてる時と爆睡だけ❗

いつもの日常に戻りやかましい?毎日の始まりです❗


同じカテゴリー(おとめ心な娘たち)の記事画像
まなと君とおなじように、おんぶ寝ができたなら
娘たちはひすい麺が大好き♥❤
すっぱいトマトを煮込むなら伊佐美❗
今度は黄金千貫で芋金やるよ❗
桜エビせんべいから茶碗蒸しとか?発想がエラいっ
クリスマス頂上決戦、お題はオムライス❗
同じカテゴリー(おとめ心な娘たち)の記事
 まなと君とおなじように、おんぶ寝ができたなら (2024-04-04 21:23)
 娘たちはひすい麺が大好き♥❤ (2023-12-11 14:51)
 すっぱいトマトを煮込むなら伊佐美❗ (2023-12-03 15:31)
 今度は黄金千貫で芋金やるよ❗ (2023-10-24 10:07)
 桜エビせんべいから茶碗蒸しとか?発想がエラいっ (2023-09-07 08:28)
 クリスマス頂上決戦、お題はオムライス❗ (2023-08-24 13:30)

Posted by 零船ちゃん at 23:18│Comments(0)おとめ心な娘たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
零船ちゃんの静かな日常は終わる❗爆睡は可愛いんだが(涙)
    コメント(0)