2021年11月21日

カップヌードルじゃない!

出産したばかりの妻にカップヌードルはヒドい間違いだと夫を叱りつけた妻。


カップヌードルだけが乳腺炎の原因ではない。コーヒーやビールにはカフェインレス、ノンアルもある。

母乳が頻繁なら控えてほしいと言うのは妻。今回、コーヒー、カップヌードル、ビールの中でコレはムリ…と言うのを選んでもらった。


それは毎朝飲んでいたコーヒーはムリ…あとは頑張ってみると言った。


カフェインレスの有機コーヒーに砂糖を入れず、豆乳で飲んでもらった。


美味しい…コーヒーの香りひさびさ!


豆臭さは否めない、コーヒーが飲めるのがいいようで。

あと、カップヌードル含むインスタント麺は禁止。

変わりに白石温麺(うーめん)を送った。

短い麺、お味噌汁に入れて食べてみて美味しいと思ってくれたみたいと。


ツルツル食べれるし、油を使わない麺なので消化にもいい。

いろんな困ったママさんが世には存在する。


叱るばかりでなく、キチンとした対策をお願いしたいと思うよ。


乳腺炎の痛みも収まってきてるようでドナーミルクももう少しで卒業できるかな?

カップヌードルじゃない!

ママさんにはマルキチ温麺(うーめん)が行きました。

白石のきちみ製麺のです。

同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事画像
傷心して帰国、バラりんが(涙)
ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか?
背伸びしてギャンブルで自分沈没
セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です
地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然
同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事
 傷心して帰国、バラりんが(涙) (2024-05-05 08:05)
 ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! (2024-04-12 21:52)
 ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか? (2024-04-01 00:38)
 背伸びしてギャンブルで自分沈没 (2024-03-23 23:40)
 セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です (2024-03-16 08:46)
 地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然 (2024-03-14 22:41)

Posted by 零船ちゃん at 10:19│Comments(0)そりゃあ、ないわ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップヌードルじゃない!
    コメント(0)