2024年04月01日

ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか?



遅くなりました。

スタート月でありエイプリルフールです❗

今ちまたを賑わしているダメ麹コレステロヘルプ?
プベルリン酸=プベルル酸なんです青カビから産生する物質

ダメ麹コレステロヘルプ?粒が光って見えて仕方ない零船ちゃんです

光沢剤?=化学物質が否めない


腎臓機能低下傷害を引き起こす?

濁る泡立つは検査しなきゃならない?

妻がイチバン怒り心頭になったのが

公表して死者が出るまで株価を睨んでいたことです(*`Д´)ノ!!!(#`皿´)


許しがたい❗って。

今5人がダメ麹コレステロヘルプ?で命落としているんです

ふつう株価を睨見ますか?

青カビ産生にはペニシリンがあります。

化学物質との合併症が0ではないように思います

おっかねぇなぁ


ダメ麹コレステロヘルプ?なんとか兵器になりかねない❗

悪夢のダメ麹です


同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事画像
傷心して帰国、バラりんが(涙)
ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
背伸びしてギャンブルで自分沈没
セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です
地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然
クズテレビが説明不十分で炎上も人のせい?はぁ
同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事
 傷心して帰国、バラりんが(涙) (2024-05-05 08:05)
 ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! (2024-04-12 21:52)
 背伸びしてギャンブルで自分沈没 (2024-03-23 23:40)
 セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です (2024-03-16 08:46)
 地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然 (2024-03-14 22:41)
 クズテレビが説明不十分で炎上も人のせい?はぁ (2024-01-30 23:55)

Posted by 零船ちゃん at 00:38│Comments(0)そりゃあ、ないわ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか?
    コメント(0)