2022年07月28日

防衛大奥第1幕、足のひっぱりあい



こんにちは。

この間ね、ベーベ弟が爆弾発言しましたよね(`Δ´)

あんな人に日本の防衛任されないって(`Δ´)


あれぞ統一ズッポリ代議士の悪いお手本です、最弱のくせして(`Δ´)


じゃあ誰なのよ

お陸の方

ゴノリの方

タロウの方

ハジメの方

オタクの方


オタクの方はお文の方がキライなんだよね

お文の方もオタクの方がキライだしね、タロウの方もキライだし⁉


ウルトラマンでストーリーが出来上がるぞ(笑)


お陸の方はおヒゲの方ならわかりますか?
末っ子よう言うた


防衛大奥、第1幕

足の引っ張りあい


将軍お文の方、

防衛大奥総取締、お菅の方

でいかがでしょうか?

悪のはなよりきれいな花ですよ‼


同じカテゴリー(キビシい掟)の記事画像
零船ちゃん(涙)、毎日がキツい❗
べべ派の裏金脱税問題(`Δ´)しかわいてこないわ
自業自得の誹謗中傷と現実乖離、トンだ会
アリ地獄とズッポリ職業代議士
悪の枢軸、統一教会
淫行まがいでも辞めない野郎(`Δ´)
同じカテゴリー(キビシい掟)の記事
 零船ちゃん(涙)、毎日がキツい❗ (2024-04-29 20:26)
 べべ派の裏金脱税問題(`Δ´)しかわいてこないわ (2023-12-14 09:44)
 自業自得の誹謗中傷と現実乖離、トンだ会 (2023-11-04 13:32)
 アリ地獄とズッポリ職業代議士 (2022-07-22 11:48)
 悪の枢軸、統一教会 (2022-07-12 22:32)
 淫行まがいでも辞めない野郎(`Δ´) (2022-06-16 12:10)

Posted by 零船ちゃん at 11:28│Comments(0)キビシい掟
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防衛大奥第1幕、足のひっぱりあい
    コメント(0)