2023年12月14日

べべ派の裏金脱税問題(`Δ´)しかわいてこないわ



おはようございます

べべ派の裏金脱税かも知れない問題で零船ちゃんが思うには代議士もインボイスにすべきです

お金のでどこをはっきりしてもらわないと(*`Д´)ノ!!!


納税者は許さないですよ


同じカテゴリー(キビシい掟)の記事画像
零船ちゃん(涙)、毎日がキツい❗
自業自得の誹謗中傷と現実乖離、トンだ会
防衛大奥第1幕、足のひっぱりあい
アリ地獄とズッポリ職業代議士
悪の枢軸、統一教会
淫行まがいでも辞めない野郎(`Δ´)
同じカテゴリー(キビシい掟)の記事
 零船ちゃん(涙)、毎日がキツい❗ (2024-04-29 20:26)
 自業自得の誹謗中傷と現実乖離、トンだ会 (2023-11-04 13:32)
 防衛大奥第1幕、足のひっぱりあい (2022-07-28 11:28)
 アリ地獄とズッポリ職業代議士 (2022-07-22 11:48)
 悪の枢軸、統一教会 (2022-07-12 22:32)
 淫行まがいでも辞めない野郎(`Δ´) (2022-06-16 12:10)

Posted by 零船ちゃん at 09:44│Comments(0)キビシい掟
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べべ派の裏金脱税問題(`Δ´)しかわいてこないわ
    コメント(0)