2022年07月29日

ドケチなお文の方のベーベ信仰⬅おそろしい‼



こんにちは。


相変わらずドケチ政府が


説明無しでやれよ状態(泣)

カネも出さんが口も打算ですね

まるでお菅の方の時の政府状態(泣)


お文の方は河タロウの方、オタクの方、お進の方が大キライ⚡

麻タローの方は大好き

自己判断で感染したら自己責任です‼

後遺症が発生しても同じ。


責任転嫁も甚だしいです

耳眠痘

治らぬ病でぐじゃぐじゃです

統一課金病でね



連日続く三桁の死者よりベーベの命が重いのか?


そんなに国葬やりたいんか?

人の命の重さはおなじはず

ベーベの命のみ重いと言うお文の方には異常を感じざるを得ません‼


親鸞聖人はそんなこと説いていませんよ

法然上人も。

安芸門徒って大丈夫?


同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事画像
傷心して帰国、バラりんが(涙)
ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか?
背伸びしてギャンブルで自分沈没
セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です
地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然
同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事
 傷心して帰国、バラりんが(涙) (2024-05-05 08:05)
 ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! (2024-04-12 21:52)
 ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか? (2024-04-01 00:38)
 背伸びしてギャンブルで自分沈没 (2024-03-23 23:40)
 セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です (2024-03-16 08:46)
 地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然 (2024-03-14 22:41)

Posted by 零船ちゃん at 18:15│Comments(0)そりゃあ、ないわ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドケチなお文の方のベーベ信仰⬅おそろしい‼
    コメント(0)