2024年01月30日

クズテレビが説明不十分で炎上も人のせい?はぁ



遅くなりました。

トンだテレビ局がまたまたクズ丸出しメッセージ出しましたね娘たち反省できない面々?って笑っておりましたなぁ

冷たい場所から見つかった漫画家さん、テレビ局制作サイド全域も冷風に晒されるべきだと思います


だってね、脚本も〇人に近い人を採用したの制作サイドが。

漫画家さんにしてみればがまんの限界だったから自分で書いたんだよm(。≧Д≦。)m( ;∀;)

そこらの説明が不十分だから炎上したんでしょクズテレビ局が。


この制作サイドが次もやるらしいから、部署配置転換しろよm(。≧Д≦。)m( ;∀;)


収まらねぇぞ



同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事画像
傷心して帰国、バラりんが(涙)
ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか?
背伸びしてギャンブルで自分沈没
セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です
地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然
同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事
 傷心して帰国、バラりんが(涙) (2024-05-05 08:05)
 ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! (2024-04-12 21:52)
 ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか? (2024-04-01 00:38)
 背伸びしてギャンブルで自分沈没 (2024-03-23 23:40)
 セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です (2024-03-16 08:46)
 地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然 (2024-03-14 22:41)

Posted by 零船ちゃん at 23:55│Comments(0)そりゃあ、ないわ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クズテレビが説明不十分で炎上も人のせい?はぁ
    コメント(0)