2022年12月15日

上級国民市長の行く末、長野市公園廃止問題



おはようございます。

遂に地方紙を賑わす問題になっている長野市公園廃止。


トンだ上級国民意識のヤロウですね


長野市長ってヤツは(`Δ´)


上級国民って渋谷事故以来ですよ、零船ちゃん耳にしたの❗


長野県出身の娘たちもビックリで悲しんでおります


えげつない

サイテー

子供いるのにわからない?

渋谷事故の犯人と同じ頭脳‼

地球ゴミ

丸投げヤロウ

税金給料ドロボウ

複合のイメージは終わった

などなど…(。・´_`・。)



長野市出身とは思われたくない娘たちから長野県にしてと言われた零船ちゃんです


聞く耳を貸さないのは総理といっしょですよ悪い意味でね

長野市民が解任すれば済む話ではないとも書いていましたけど…なぁ

上級国民市長✖丸投げはなんになるんだ?

長野市がこんなにもお上意識がふんぞり返る位高い場所だったとは驚きを禁じ得ないです(`Δ´)

驚愕です‼

ひとりの丸投げ市長が長野市をブチ壊すって(。>д<)(。>д<)(。>д<)

零船ちゃんなら税金払いたくないから引っ越します

長野市最悪です



同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事画像
ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか?
背伸びしてギャンブルで自分沈没
セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です
地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然
クズテレビが説明不十分で炎上も人のせい?はぁ
同じカテゴリー(そりゃあ、ないわ)の記事
 ミスドに並んだ親父と一平容疑者の才稼のなさ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! (2024-04-12 21:52)
 ダメ麹コレステロヘルプ?で落命あり得るか? (2024-04-01 00:38)
 背伸びしてギャンブルで自分沈没 (2024-03-23 23:40)
 セコ成のせいで笑われた天王寺校舎❗はた迷惑です (2024-03-16 08:46)
 地に墜ちたな天王寺校舎❗セコ成みて卒業生唖然 (2024-03-14 22:41)
 クズテレビが説明不十分で炎上も人のせい?はぁ (2024-01-30 23:55)

Posted by 零船ちゃん at 08:44│Comments(2)そりゃあ、ないわ
この記事へのコメント
自分は子供だったことが無いのでしょうか???
その方の時代には公園というものが無く
山の中で遊んでいたのでしょうね。
その子たちが育って日本を支えてくれるのに
元気な子供がいるってことは幸せなことですのにね。
電車の中で騒いでるのではなく公園ですから
元気に走り回って良い場所なのに。
ゲームやスマホばっかり眺めてるより
ずっと健全なはずなのに。
Posted by うふふうふふ at 2022年12月15日 14:43
おはようございます。

うふふさん初コメントありがとうございます。

娘たちもうふふさんのファンがたくさんいますから投稿が楽しみです

さて娘たちが上級国民となじった長野市長ですが子供の立場なんてクソ喰らえぐらいにしか考えてないのようにしか見えないらしく子供の迷惑だし敵だと言いました。

自分の経験を棚にあげて市民は無視して職員に丸投げして強制解決しようとするサイテーな上級国民です。

長野市民が解任してくれるのを待ちたいです。

納税者の迷惑だし敵ですよ(`Δ´)
Posted by 零船ちゃん零船ちゃん at 2022年12月16日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上級国民市長の行く末、長野市公園廃止問題
    コメント(2)